2014年4月26日土曜日

さぬきうどんツアー

大人7人、子ども10人の総勢17人で、讃岐うどんツアーを実施しました。

「マルタニ製麺」~「清水屋」~「根香寺」~「休暇村讃岐五色台」→「一福うどん」と回りましたが満腹で、予定していた「馬渕手打製麺所」には行けませんでした。

野外活動としては、「根香寺」で森林浴、「休暇村讃岐五色台」では子どもたちが、広い芝生の上で遊びました。

 さぬきうどんらしさがありました
 中野うどん学校のすぐ前にオープン
 第82番札所 青峰山 千手院 根香寺参拝路
 休暇村讃岐五色台こども広場
 休暇村讃岐五色台の施設
ここのファンも多い

0 件のコメント:

コメントを投稿